2021.04.06 の日記:空間を満たす話リターンズ

今わりと忙しいので,今日は去年の春に家に籠っていた頃のお絵描きを貼って終わり.しばらく日記の更新止まってしまうかも.

===

当時はAndroidタブレットを使っていて,お絵描き用ソフトではなくてたしかGoogle Keepか何かのメモ帳的なソフトを使って描いていたはず.

描いていてかなり楽しいのでずっと続けようと思ってたけど,途中でタブレット用タッチペンの電池が切れて交換するのが面倒でそれ以来描いていない.

僕は昔から空間を埋め尽くす系の落書きばかりしていて,かなり一貫性がある.というか他の絵が描けない.他にも黒一色で塗りつぶした絵 (バケツではなくてペンでちまちま塗っていく) が数枚あるけど,デジタルでそういう絵を見せてもね.描いているときは楽しいけど.


f:id:a15151595:20210404175511j:plain
f:id:a15151595:20210404175552j:plain
f:id:a15151595:20210404175603j:plain
f:id:a15151595:20210404175614j:plain
f:id:a15151595:20210404175625j:plain