2021.04.15 の日記:徘徊を少々……

(続き)

池袋から家まで地図を見ずに歩いて帰ろう.

f:id:a15151595:20210414135900j:plain
前回


五差路 (下画像のB) を通過.南東へ続く道へ.この時点ですでに方向感覚がおかしくなっており,この道はきっと真東に向いていると確信して歩いていた.


f:id:a15151595:20210414154604j:plain


途中でやりたいことがきっと見つかる帝京平成大学の前を通過してやりたいことを見つけた.帝京平成大学は中野キャンパスと池袋キャンパスに行ったことがあるけど,どちらも建物がきれいで羨ましい.理学部1号館のきれいな部分だけを集めてできたみたいな建物.立地もめちゃくちゃいい.千葉キャンパスとちはら台キャンパスは知らん.

「やりたいことがきっと見つかる!帝京平成大学!」ってフレーズめちゃくちゃ耳に残っているので検索したけど何もヒットしない.ファミマで流れていたはずだけど…….他の何かと勘違いしている?

ファミマの店内放送で広告流したいな~と思って調べたらこんな感じらしい.

f:id:a15151595:20210414154701j:plain
ファミマ店内広告 店内放送とレジ前モニターによる静止画広告 媒体資料 より


都道府県を絞って1週間だけ流すなら15万円でできる.出せない額じゃないな.出さないが.でも東京でも60万円程度で広告流せるんだな.意外と安い.

「やりたいことがきっと見つかる!ssk研究室!」

f:id:a15151595:20210414155058j:plain
同上 より


いやssk研は宗教団体だからダメか……?


しばらく歩くと,青い道路案内標識が.それによるとこのまま進むと本郷にたどり着くらしい.ここで初めて自分が南東に向かっていることに気づき,北東へ方向転換を図る.

(続く)

===

100の質問バトンの続き.やっと3分の1が終わったくらい.先が長すぎる.まあネタがないときに重宝していて便利なので終わってほしくはないのだが.


Q38.水泳できる?

小学生のときはクロールで15 mくらいしか泳げなかった.息継ぎができなかったので.

中学校のときも息継ぎができなかったけど,肺活量が上がったので息継ぎなしのクロールで25 m泳げるようになった.

高校生のときに平泳ぎを覚え,永遠に (誇張) 泳ぎ続けられるようになった.クロールも多少は上手くなり,50 mくらいまでは泳げるようになった.

大学に入ってからは泳いでないけど,体脂肪率は増えているので浮きやすくなっているはず.昔は体脂肪率一桁だったんだがな…… (遠い目)

Q39.プリクラ好き?

中学生のときに仲良かったグループで卒業直前に一回だけ撮ったことがあったな.大学入ってしばらく経ってから帰省したときにボウリングしてたら,自分以外のそのグループのメンバー全員が集まっているところに遭遇してヤバい空気になったことがあったな.こういうの本当にあるんだ.