2021.06.28 の日記:私を焼肉食べ放題に連れてって

焼肉食べ放題に行きた~い。

焼肉食べ放題に行きたい。

世界で一番焼肉食べ放題に行きたい。

森羅万象の中で一番焼肉食べ放題に行きたい。

焼肉食べ放題に行きたい気持ちなら誰にも負けない。

焼肉食べ放題に行きたい気持ちなら誰にも負けません!行かせてください!

いえ!行かせてください!

ウオー、焼肉!オレは焼肉するために生まれてきた焼肉人間

今世紀最大に焼肉食べ放題に行きたい

週刊 焼肉食べ放題

この前久しぶりにエネルギースーパーたじま駒込店に行ったら牛カルビがありえないくらい安かったので買いまくって家で死ぬほど焼肉を食べたけどそういうのではないんだよな。焼肉食べ放題に行きたいんだよな。

安楽亭でも牛角でも焼肉きんぐでもすたみな太郎でも牛繁でもいい。

まあでも今は店だと酒が飲めないんだよな……。

でも焼肉食べ放題に行きた~い。

人間の三大欲求、食欲・睡眠欲・焼肉食べ放題に行きたい欲。

国民の三大権利、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利・教育を受ける権利・焼肉食べ放題に行く権利。

世界三大発明、火薬・羅針盤・焼肉食べ放題。

世界三大料理、焼肉食べ放題お気軽コース・焼肉食べ放題スタンダードコース・焼肉食べ放題プレミアムコース。

焼肉食べた~い。

May the 焼肉 be with me.

焼肉あれ。そして焼肉があった。

世の中には2種類の焼肉がある、食べ放題とそれ以外だ。

焼肉食べ放題~~~!

===

そういうことを考えていたらフラストレーションがたまってしまったので、心のオアシス(深夜のSEIYU)に行ってひたすら好きなものを買いまくった。今日の深夜のSEIYUはいつもと雰囲気が違ってあまり心のオアシスという感じがしなかった。本当は深夜のエネルギースーパーたじまが真の心のオアシスなのだけど、1年ちょっと前からエネルギースーパーたじま駒込店は24時間営業をやめてしまったので深夜に行くことは叶わなくなった。深夜2-3時くらいのエネルギースーパーたじまが森羅万象の中で一番好きだったかもしれない。

前回エネルギースーパーたじまに行ったときは「袋ください」って言ったのに完全に無視されてめちゃくちゃ良かった。全人類はこのくらいの雰囲気で生きていってほしい。