2021.02.11 の日記:Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 諸行無常

パトラッシュ,疲れたろう......僕も疲れたんだ……なんだかとても眠いんだ......パトラッシュ……今日は日記書かなくてもいいかな……?

パトラッシュ「いいよ」


いや書くけど.

こういうのオマージュ元と一字一句同じにしないと気持ち悪いんだ…...パトラッシュ……Web 検索して調べてからこういうの書いてるんだよ,パトラッシュ……



6 年前から性格が変わっていない.たぶん参照先が違うせいでちょっと表現が異なってるけど.



フランダースの犬好きじゃん.ちゃんと見たことないけど.

===

2019.11.23(続き)

16 時半過ぎ.志摩マリンランドを後にして次の目的地へ……行く前にそもそも目的地を決めていなかったのでしばらく車内で計画を練る.

伊勢市赤福本店に行きたかったが営業時間に間に合わなさそう.前から気になっていた鳥羽のザ・貝屋という料理屋もダメそう.


f:id:a15151595:20210211231705j:plain


これはもっと昔に行ったときに開いてなかった写真.ザ・貝屋に行けない閉じた世界線に閉じ込められている.


他に行くところもないので今日はとりあえずもう 1 回トバリュウ化石産地行ってから銭湯行って夕飯食べて終わることにする.

f:id:a15151595:20210211233009j:plain
志摩マリンランド→鳥羽


着くころには完全に日が沈んでいた.何も見えない.何も見えないのが 2 回目なのでこのときは写真すら撮っていない.また海岸に降りて黄昏れていた.黄昏時に.

(上の「黄昏れる」が誤用であることをさっき知った.でも調べた感じだと誤用してる人が圧倒的に多いので数年後には標準的な用法として公式に認められそう)

今度こそ本当にやることがなくなったので,銭湯を探す.明日の夜に名古屋に戻る予定だが,最終日に疲れて長距離移動はしたくないので今日のうちにできるだけ移動しておきたい.明日は津周辺をうろつく予定なので とりあえず津に向かう.

f:id:a15151595:20210212004657j:plain
鳥羽→津

(明日の日記へ続く)