2021.10.10 の日記:俺と踊らないか?

不正アクセスにより、あなたのTwitter (X) の下書きが流出しています!

===

「検閲」という言葉自体が不適切なものを指すスラングとして広く使用されるようになった時代、「検閲」が検閲の対象となり、「【検閲済】」スタンプが無限ループを誘発する。

===

昼夜逆転あるある:晩酌の概念がバグって、朝食 (夜) で酒を飲みそうになる。

===

古文みたいな音楽記号 → フォルてしも

===

いい貝、学生さん。その貝を君が持つのは偉すぎです。私が所有するのがちょうどいいってところです。

===

記憶喪失になって、記憶を全て取り戻す瞬間を体験してみたい。

それがすごくよかったら、記憶を消してもう一度体験したい。

===

「また天才になってしまった」みたいな過去のツイートを検索したくて「【自分のTwitter ID】 天才」で検索した

===

ー・・・ー (上座部仏教のリズム)

===

今は機能していないようだけど、ちょっと前には、セーフフィルターに引っかかった自分のツイート (ポスト) を「-filter:safe from:【Twitter ID】」で検索することができた。自分のを検索してみたら、ちゃんとアウトなツイートばかり出てきてよかった。これのどこがアウトなんだ!と思わせてくれなくてとても嬉しい。

===

しゃぶしゃぶに含まれないしゃぶしゃぶ → ノーカンしゃぶしゃぶ

こういうのはたぶんセーフフィルターには引っかからない。

===

ジンメンカメムシって日本以外だとそこまでウケてなさそう。

(実際ジンメンカメムシWikipediaページの他言語版がウクライナ語とドイツ語しかない)

===

オッカムの安全剃刀

===

脱炭素麻雀

===

内心穏やかでないが、外心や垂心も穏やかでない

===

「休」「肝」「日」それぞれの概念を拡張することで休肝日を自由にこじり作ることができる。

===

勘のいいガキ以外の世界の全てが大好きなショウ・タッカー

===

北千住は、方角×数×衣食住の直積集合の元である。同じような言葉をずっと探しているけどなかなかない。東京ばなな。北京ダック。

東京靴流通センターの「東京靴」の部分は当てはまる。

「京」に頼ってしまう。

自明な元であるところの南千住。

そもそも「住」を衣食住の元としていいのかという問題もある。

===

綺麗な薔薇には棘ガール。スエズーンガ。一粒で二ドーイシー。お近くのカカリーン。断腸ノーモイ。ヒョーリーッタイ。敵に塩ヲークル。ウラーカ。馬ガーウ。

スエズーンガが特に好き。

===

ミはみんなのみ (Mi is only everyone)

===

類が呼んでいる……行かなきゃ……

===

兄 (アニ) や弟 (オトート) は音の響きが神話っぽい。

===

全方位に土下座をしている (土下座ベクトル場の湧き出し点)

===

クソカスはいいけどゲロカスは一線を越えた感じがある

===

人類に反旗を翻した気象観測システム、アダナス

===

イェ~イ、オタクくんが見てるから俺はずっと輝ける

===

僕も明治の文豪としてI love youを俺と踊らないか?と訳して後世で話題になりたかった

===

後日気が変わって上の内容を僕がツイート (ポスト) しているのを見ても生暖かい目で見守ってください。