2021.04.16 の日記:ご一緒に徘徊でもいかがでしょう

(続き)

池袋から家まで地図を見ずに歩いて帰ろう.

f:id:a15151595:20210414154604j:plain
前回


そこそこ細い道を歩いて北東へ.見通しがめちゃくちゃ悪いのでどこに繋がっている道なのか全くわからない.


f:id:a15151595:20210415190324j:plain


しばらく歩くと見覚えのある道に.大塚駅の前に出てしまった.

今は昔,栃木に車で行った日の朝にカーシェアの車を取りに大塚駅まで歩いて来たな.めちゃくちゃ運転する日の早朝にわざわざ疲れてまで徒歩で移動するなという苦情をいただいております.


f:id:a15151595:20210415190416j:plain


その日の移動ルート.行きは気づかなかったけど我らがイオンモール浦和美園が分岐点になっていたんだな.イオンモール浦和美園で往路と復路が分岐するということはすなわち,再びイオンモール浦和美園に戻ってきたときに巨大な経路の円環が形成されることとなり,閉じられた円環に沿って時間と空間の相互作用を媒介する素粒子AEONが自由流動できるようになることが強い時空の歪みをもたらし,そのとき円環上に存在していた構成体はイオンモール浦和美園を含んだ永劫回帰の中に組み込まれてしまう…….ループから抜け出すことは叶わず,できることはただループを肯定することだけ……


というわけで家と大塚駅の間の道はなんとなくわかる.このまま行くと知っている道に乗り込むことになるので,北口のほうへ回り込むことに.北口側は行ったことがなかったので.


f:id:a15151595:20210415190604j:plain
f:id:a15151595:20210415190616j:plain
f:id:a15151595:20210415190625j:plain


大塚駅,カッコイイ.PlayStation 5と同じ系統のカッコよさ.


知っている道に出ないように大きく北に迂回して巣鴨方面を目指す.


f:id:a15151595:20210415190647j:plain


GPSがあまり仕事していなかったので記憶を頼りに経路を復元した.もしかしたら全然違うかも.


f:id:a15151595:20210415190718j:plain
f:id:a15151595:20210415190727j:plain


地図のI地点にネコがいた.一般的にネコはかわいいとされている.


そのまま歩いて白山通りに出る.


f:id:a15151595:20210416020945j:plain


f:id:a15151595:20210416021020j:plain


ここ,自動車学校へ通うバスの停留所.

もう完全に知っているエリアに入ったので,池袋から家まで地図を見ずに歩いて帰ろうのコーナーは終わり.この後巣鴨のSEIYUで食料を買って帰った.


f:id:a15151595:20210416021527j:plain


帰り道の全ルート.わりと真っ当な道を通ってきたな.迷ってめちゃくちゃになったら面白いなと思って歩いていたけど全然そんなことにはならなかった.

(終わり)