2021.08.15 の日記:テラーのタワーよ

写真の供養。

f:id:a15151595:20220101210226p:plain
2014.09.05 撮影

熊谷にある陸上競技場で部活の大会があった帰りに在来線が事故か何かで止まってしまったので振替輸送で無料で新幹線に乗れたときの記念写真。無料で乗る新幹線は最高だぜ。

真っ当に新幹線に乗っていた人からしたら部活帰りの大学生が突然大量に乗り込んできて最悪だったんだろうな。新幹線は無料で乗るに限る。

f:id:a15151595:20220103151740p:plain
2014.10.13 撮影

ディズニーシーのタワーオブテラー。高校の友達と行ったときの。

数日前の天気予報では台風が直撃することになっていたけど直前に逸れたのでめちゃくちゃ客が少なかった。許容範囲内の小雨だったのも良し。タワーオブテラーは15分待ちくらいだったので3回乗った。

ディズニー行きて~。誰か誘ってくれ~ (自分から誘って断られたらめちゃくちゃ落ち込むので。人を何かに誘える人間すごすぎる。といって僕も誰かに何かを誘うことはあるが。以前の日記で僕は自己肯定感が高いと何度か書いたけどそれは僕の中だけで完結するめちゃくちゃ排他的な感情のことであり、世間で言うところの自己肯定感は低い。具体的に言うと、自分だけが自分を認めていればそれでいいというのが僕が言うところの自己肯定感で、周囲に拒絶されていない感覚が世間が言うところの自己肯定感。僕は後者の自己肯定感はまあまあ低い。いやまあ前者の自己肯定感が高いとは言ってもそれは後者の自己肯定感がある程度低くはないことに支えられたなんというか贅沢な感情であり後者の自己肯定感が本当に低い人からしたら怒りが生じてもおかしくない能天気な感情である。ごめんなさい)。

f:id:a15151595:20220103153209p:plain
2014.10.18 撮影

初めてモンスターエナジーを飲んだときの記念。構図がクソすぎる。写真撮るの初めてか?肩の力抜けよ。

コーヒー味だった気がするが何も覚えていない。

モンエナ、3ヶ月に1度くらいしか飲まないな。カフェイン的な機能はコーヒーで間に合っているので、モンエナの味を求めているときとか気分を変えたいときに飲んでいる。だからコーヒー味のモンエナに存在意義はない。

でも存在意義がなくたって存在してもいいんだ!存在はそれ自体が尊いんだよ!

f:id:a15151595:20220103153647p:plain
2014.11.04 撮影

コーヒー牛乳を電子レンジで爆発させたときの記念。

f:id:a15151595:20220103154106p:plain
2015.03.31 撮影

部活の人々とお花見をしたときの。代々木公園か?吉野家で牛丼を買って桜の下で食べたような記憶がある。そのくらいが一番良い。

それにしてもいい写真だ。月ですね (本当に月か?)。