2021.03.26 の日記:このあと 滅茶苦茶 水切りした

最近撮った写真を供養.

===

f:id:a15151595:20210325200005j:plain


CoCo壱番屋のカレー.写真が下手.ポークカレーに野菜とクリームコロッケのトッピング.

ちゃんとしたカレーライスって外で食べると高いので,なかなか食べる機会がない.早く自炊できる環境を整えるぞ……

===

f:id:a15151595:20210325181817j:plain
f:id:a15151595:20210325181833j:plain


プリントースト.最初,添えてあるのが生クリームだけだと思って注文したら,実際は生クリームとソフトクリームの両方が添えてあって,想定外でムムッという感じだったけど結果すごく美味しかった.最高.これ毎日食べたい.

===

f:id:a15151595:20210325181656j:plain


量子猫に空目.

===

f:id:a15151595:20210325225536j:plain


みかんソフト.美味しい.

===

f:id:a15151595:20210325225848j:plain

綺麗な川.めちゃくちゃ水切りした.

===

f:id:a15151595:20210325232003j:plain
f:id:a15151595:20210325231824j:plain

赤福本店と赤福ぜんざい.それぞれ撮った日付が全然違うんだけど許して.

そういえば和の甘いもの繋がりで,あんみつみはしにまだ行けていない.行くか.

===

f:id:a15151595:20210325232333j:plain

踏切の前の注意書き.頭の中で「きき」が「聞き」に変換されなくてずっと「き……き……?」って考えてた.

トマリ,キキ,ミテ,トーレの魔女四姉妹.

===

f:id:a15151595:20210325232737j:plain

何も見ずに記憶だけを頼りに書いた東京オリンピックのマスコットキャラクター.

進研ゼミのキャラクター化したゆってぃ?

===

f:id:a15151595:20210325233543j:plain

オレンジのタルトケーキ.美味しいケーキの味がした.

===

f:id:a15151595:20210325233703j:plain

上野のドンレミーのアウトレット店で買ってきたケーキスポンジの切れ端.50 円......!いずれ金に困ったらこれを毎日食べて飢えを満たして生きていこうかな.

===

f:id:a15151595:20210326000420j:plain

初めてヒオウギを食べた.

===

f:id:a15151595:20210326000456j:plain

ちょっといい寿司.ちょっといい寿司屋でもアボカド寿司とか頼んじゃう.

===

f:id:a15151595:20210326000546j:plain

本郷の羅針盤に初めて行った.味も量も良かったのでまた行きたい.

===

f:id:a15151595:20210326000644j:plain

すき家のオム牛丼.

===

f:id:a15151595:20210326000722j:plain

銀はちの海鮮丼.

===

あまり意識してなかったけど,ご飯の写真を意外と撮っていた.

食事は毎日の生活に変化を取り入れて刺激になりやすいので良いですね.みんなこのことに自然に気付けるのスゴくない?20 代の半ばまで食事を疎かにして生きてきてしまった.食事を楽しむには教養が必要......