2021.06.11 の日記:自分のバイクで走り出す 終 - ただい万次郎

続き。今回でサイクリングは終わり。


f:id:a15151595:20210705184330j:plain
f:id:a15151595:20210705184344j:plain
f:id:a15151595:20210705184401j:plain
f:id:a15151595:20210705184410j:plain
f:id:a15151595:20210705184421j:plain


02:05。橋。2時間ぶりに荒川を渡る。2時間前に渡ったときには理論上は30分で帰ってこれると思っていたが全くそんなことはなかった。理論の敗北。俺のデータが……通用しない!!!

家を出たときは2時間くらいで帰ってこれればいいかなとか思っていたけど、なんやかんやで3時間半経っている。

f:id:a15151595:20210705200052j:plain
f:id:a15151595:20210705200114j:plain


02:13。イオンスタイル南沙。

疲労がたまってきたので少しだけ休憩。小雨が降る中イオンを眺めながらカロリーメイトを食べる。ハードボイルド感がある (いや、ない)。


f:id:a15151595:20210705200437j:plain
f:id:a15151595:20210705200450j:plain


02:32。知らない交差点。交差点くらいしか撮るものがない。あと写真を撮るために止まってそして再び漕ぎ始める体力も惜しいので、止まらざるを得ない赤信号の交差点の写真だけを撮っていく。


f:id:a15151595:20210705200842j:plain
f:id:a15151595:20210705203410j:plain


02:36。知らない交差点2。


f:id:a15151595:20210705203542j:plain
f:id:a15151595:20210705203608j:plain


02:38。知らない交差点3。


f:id:a15151595:20210705203647j:plain
f:id:a15151595:20210705203705j:plain


02:42。知らない交差点4。


世の中にはいろいろな交差点があるんですね!

交差点に対する世の中の反応を調べてみました!


・まとめ

いかがでしたか?

年収や彼氏の有無はわかりませんでしたが、SNSの反応から@a151595さんが彼氏である可能性が高そうです。

これからも交差点から目が離せませんね!


f:id:a15151595:20210706183413j:plain
f:id:a15151595:20210706183425j:plain
f:id:a15151595:20210706183437j:plain
f:id:a15151595:20210706183449j:plain


02:48。知っている場所に来た。東京駅周辺。KITTEと丸の内駅前広場。普段人が多い場所ほど人がいないときの非日常感が強くて良い。

人のいない丸の内駅前広場がかなり良くて実際は15枚くらい写真を撮ったけど改めて見直すとどれもほとんど変わらない。


f:id:a15151595:20210706201719j:plain
f:id:a15151595:20210706201729j:plain


03:19。完全に日常に戻ってきた。もうあとは家まで移動するだけ。


f:id:a15151595:20210706203437j:plain


03:30。ただい万次郎。


f:id:a15151595:20210706203557j:plain


全ルート。約4時間51分。移動距離約63.0km。平均時速約12.6km。約5分/km。

……遅くない?けっこう頑張って漕いできたわりにはそんなもんかという感じ。あくまで平均速度だけ見ると軽くジョギングするくらいの速さ。

まあ頻繁に止まって写真撮ったり休憩したりした時間も含んでの平均なのでこんなもんか。

ちなみに往路は13.8km/hで復路は12.3km/h。たぶん疲労で1割くらい遅くなっている。ただし行きのほとんどは走りやすい河川敷だったのでその分速くなることを考えれば、意外と疲労の効果はないような気がする。今度はルートを逆回りに辿って今回の結果と比較しようかな (やらないが)。


ところで平均日記速度は、7.9km/日。往路は6.0km/日、復路は13.5km/日。帰りは疲れて早く帰りたくて写真を撮る余裕がなかったのと交差点以外に書くことがなくて、2倍以上速い。ベネズエラの交差点の話とかすればよかったかな。今全体のまとめをしている分も復路の日記扱いなので実際の復路はもっと速い。

サイクリング楽しいのでまた行きたい。